おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



高宮でパン屋さん♪~レ プティ カレ~ :: 2016/09/20(Tue)

高宮駅周辺って、パン屋さん多いですよね!?

大好きなモロパン、ブランジェカイチに、

8月に行ったうーぱんベーカリーやコウブツとか・・・

でも、まだ行ったことのないパン屋さんがあるんだよね~。

今年6月にオープンしたパン屋さんが気になったので・・・

3店まとめて行っちゃえ!と思い、ちゃーんとそれぞれの定休日を確認して出発!

平日の午後2時頃。

お目当てのパン屋さんに行くも・・・閉まってる(>_<)

臨時休業?いや・・・売り切れで閉店したのかも。

やっぱりパン屋さんには午前中に行かなきゃなぁ~(^^ゞ


気を取り直して、次のお目当てのお店。

レ プティ カレ福岡市南区大楠3-26-1

9/20-1 

可愛い、小振りなお店。

9/20-2 

左側のナチュラルなパンケースにパンが並んでます。


9/20-3

右側の冷蔵ケースには、サンドイッチなど~。

これお昼前に行ったなら、買うとこだったんだけどなぁ(^^ゞ


9/20-5 

トマトとベーコンのフォカッチャ 黒ごまさつま

レモンクリームパン バレンシアオレンジのマフィン

レモンやオレンジのパン、爽やかで美味しい(o^-')b グッ!


もう1店、パン屋さんに行ったは次回のご紹介ってことで~。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト


  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<野間のパン屋さん~ぱんやあうあう。~ | top | カツ飯♪~角や~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1186-bf261ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)