おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



野間のパン屋さん~ぱんやあうあう。~ :: 2016/09/22(Thu)

高宮駅周辺でパン屋さん巡り、続き。

地名は野間だけど、高宮駅近く。

以前、違うパン屋さんで1度行ったら店休日で(^^ゞ

結局行けずじまいだったお店が、いつの間にか違うお店になっちゃってました。

(もう1年以上たつみたいだけど。(*^▽^*)ゞ)

ぱんやあうあう。 (福岡市南区野間1-6-17
 

9/22-1

9/22-2 

イートインスペースもありますよ~。


9/22-3 

バゲットキッシュ クランベリーチーズ

塩パン パンオレザン

揚げパンとか種類あって、素朴な感じです。

そして、これ!

9/22-4 

斬新!

攻めてるなぁ~。

いや、買わなかったけど、ちょっと衝撃的だったので。(*^▽^*)ゞ

どなたか食べた感想をぜひ!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オクトーバーフェスト♪~舞鶴公園~ | top | 高宮でパン屋さん♪~レ プティ カレ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1187-de1b0190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)