おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



蚤の市~護国神社~ :: 2016/09/26(Mon)

昨日は護国神社で行われていた蚤の市に行ってきました。

2年ぶり?3年ぶり?

ともかく人が多くて、ビックリー\(◎o◎)/!

9/26-1 

9/26-2  こんなお店や

こんなお店。 9/26-3

ただ1店、1店見て回るだけでも楽しいですよね~。

こんなん売れるんかなー?と思うようなのもあって。(*^▽^*)ゞ

そして飲食ブース。

なかなか買いに行けないお店が集まってくれるんだもの~!

嬉しい。つい買い過ぎちゃうけど(^^ゞ


9/26-4 

初めて見かけた「三月の水」さん。

今泉に6月にオープンしたデリカデッセンだそーです。

サンドイッチを見たら、買いたくなる(^^ゞ

9/26-5 

大人のたまごサンド 紫キャベツのサブジ添え



9/26-6 

こちらは蚤の市で、いつもの! 「NANA CAFE

9/26-8 

ナッツ&ナッツ ピーナツバターサンド

フカフカでいつもの美味しさ(o^-')b グッ!


9/26-7 

護国神社をバックにインスタ用写真撮影。(*^▽^*)ゞ

息子の七五三の写真もここで撮ったなぁ~と懐かしみつつ・・・。


まだ買ったものがあるので、また次回。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続・蚤の市。(*^▽^*)ゞ~護国神社~ | top | オクトーバーフェスト♪~舞鶴公園~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1189-3caa3678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)