おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



続・蚤の市。(*^▽^*)ゞ~護国神社~ :: 2016/09/28(Wed)

蚤の市、続き~♪

9/28-1  ケバブサンド!

こんな大きなお肉! 9/28-2

楽しいトルコ(?)のおじさんが、手際よく作ってくれます。

9/28-3 

ピタパンみたいな、真ん中がポケットになってるのに

カットしたお肉とお野菜がたっぷり。

ガブリと食べたら、お肉がいっぱい入ってて、美味しかった!

半分に切って写真撮れば良かったかなぁ~。



9/28-4 

はっぱねっこベーカリー

筑紫野市のパン屋さん。実店舗にはなかなか行けないので、

蚤の市でお会いできると嬉しい🎶

9/28-5 

ハーブウィンナー リュスティックフリュイ

そしてめっちゃ美味しかったブリティッシュオランジュ!

オレンジのパン、やっぱ好きだわぁ~(o^-')b グッ!


そしてデザート!

9/28-6 

恵比寿堂

こちらの実店舗は、そんなに遠くないけど・・・なかなか行かなくて。

でも蚤の市で見かけたら、食べたくなる~(^^ゞ

もちもち杏仁豆腐と、季節の?ぶどう。

9/28-7 

もちもっちとした杏仁豆腐、やっぱり好きぃー!

ぶどうもいいですね。

博多駅のいっぴん通りにも出店してるそーですよー。


次の護国神社蚤の市開催は、1月かな。

また行きたくなっちゃうかも。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西新でサンドイッチ♪~フォレストマークエスプレッソ~ | top | 蚤の市~護国神社~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1190-1e2f36b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)