おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



西新でサンドイッチ♪~フォレストマークエスプレッソ~ :: 2016/09/30(Fri)

最近、サンドイッチにはまってまして・・・

お家でも作るんだけど、お店のサンドイッチも気になる!

西新でサンドイッチがいただけるカフェに行ってきました。

FOREST MARK ESPRESSO (福岡市早良区西新5-15-40 1F

9/30-1 

修猷館の向かい側、郵便局の通りに、いつからカフェが~?。(*^▽^*)ゞ


9/30-2 

本日のサンドイッチとアイスコーヒーを注文。

サンドイッチは、食パンのポケットサンド。

この日はウィンナーのサンドイッチです。

半分の中身が見えないので、ちょっとずらして撮影(^^ゞ

9/30-3 

ピタパンと違って、もともと空間が無い食パンにポケットを作って

具材を入れてあるので、端っこ破れてます(@_@;)

ウィンナーの上にかけてあるピクルスが美味しくて、

良い仕事してますよ~(o^-')b グッ!

ただこちらのお店、テーブルに座ってても、

カウンターの中でサンドイッチを作ってるのが見えるんですが

カウンターに座ってある常連さん?と喋りながら作られてるのが・・・

ど~かなぁ~!?って。

見えないと気にならないかもしれないけどね。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪













  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチ!~ラグルッピ~ | top | 続・蚤の市。(*^▽^*)ゞ~護国神社~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1191-e2b30fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)