おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチ!~ラグルッピ~ :: 2016/10/02(Sun)

大濠公園、ほど近く。

こちらのお店、サンドイッチの種類が多いんだよね~!

raggruppi ラグルッピ大手門 (福岡市中央区大手門1-5-6

10/2-1  本店は大野城よね。


10/2-2 

ね、ね、悩んじゃうでしょー?。(*^▽^*)ゞ


10/2-3 

もちろん普通のパンもあります。


悩みに悩んで、ランチ用に。

10/2-4 

サンドイッチボックス

たまごサンドにツナサンド、それに白身フライの白パンサンド

唐揚げやごぼうサラダも!

色んな味が満喫できる~(o^-')b グッ!


10/2-5 

他にも買いました!

ラグルッピと言えば、クランベリーブランと私は思ってる。

同じようなパンは、あちこちあるけど

やっぱりここのが1番美味しいぃ~🎶



くるみフランスのカスクート 10/2-6

そして真ん丸に包んであったのは・・・

 
10/2-7 ハンバーガー!

これは息子用に買って帰ったんだけど

そこら辺のハンバーガーよりうまぁ~い!と感嘆。

出来ればもっとレタス多くしたいとこだけど、

なんと言ってもパテが、ボリューミィ!

ビックマックと同じくらいのお値段だったら、絶対こっちよ!(^^ゞ

またお昼前に寄りたくなっちゃうパン屋さんです(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<billsで朝食♪~bills~ | top | 西新でサンドイッチ♪~フォレストマークエスプレッソ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1192-27e5a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)