おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



billsで朝食♪~bills~ :: 2016/10/04(Tue)

今度は朝食で行きましたー!bills。

平日9時半頃に行ったけど、余裕で入店出来ました。

bills福岡 (福岡市中央区西中洲13-1 シップスガーデン1F

10/4-1 

お天気、いまいち(^^ゞ


10/4-2 

トーストにアボカド・ライム・コリアンダー

それにポーチドエッグ、トッピング。

パンは見えにくいですが、ライ麦のカンパーニュみたいな黒パンです。

緑が美しい🎶

タマゴを割って・・・ 
 
10/4-3

黄身とろり~ん。

ライムを絞って、コレアンダーはよけて(笑)

(香りが強い葉っぱは苦手(^^ゞ)

爽やかなオープンサンドです。


10/4-4 

リコッタパンケーキ フレッシュバナナ ハニーコームバター

ふんわり、もっちり。

billsでこのパンケーキを食べるの3回目だけど・・・

1番美味しかった気がする~🎶


今回は二人で行ったので、2品。

こちらは複数人で行って、シェアするのが良いと思う~(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンケーキハウスに、ジェノエスクベーグル♪ | top | サンドイッチ!~ラグルッピ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1193-922e10b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)