おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンケーキハウスに、ジェノエスクベーグル♪ :: 2016/10/06(Thu)

やっと行きました~!。(*^▽^*)ゞ

KITTE博多にある有名なパンケーキ屋さん!

前に行った時には、もうオーダー出来ない時間だったの(>_<)

オリジナルパンケーキハウス博多 (博多マルイ 2F)

10/6-1 

ダッチベイビー

オーブンでじっくり焼き上げたジャーマン生地のパンケーキ。

ジャーマン生地?なんか分かんないけど、不思議なパンケーキです(*^^*) フフ

この器みたいなパンケーキに、

テーブルで店員さんがホイップバターを塗って、

レモンをギュギュギューーと絞って、

粉砂糖をかけてくれます。

パンケーキは、どっちかというとシュー生地のような感じなんだけど

バターのコクとレモンの酸味が

めっちゃ美味しいぃぃぃーーー!!!


10/6-2 

普通のパンケーキもあるみたいなんだけど、

またこのダッチベイビーが食べた~~い!

billsでモーニングの後、歩いてキャナルから博多駅。

パンケーキのハシゴしちゃいました~。(*^▽^*)ゞ



帰りに博多阪急で、ベーグルサンド買っちゃいました。

ジュノエスクベーグル (博多阪急B1F)

 
10/6-3

アボカドシュリンプサンド

また悩むよね~。どれ買おうか(^^ゞ

どれも食べてみたいもの。

エビのプリップリとアボカド、大好きな組み合わせ~。

ただ・・・ベーグルが結構もちっとしてて重いかなぁ。

私的には、フカッなベーグルが好みなもので(^^ゞ



阪急の食品売り場の催事場に、高知からのパン屋さんが出展されてました。

高知出身の友達から噂に聞いてました!

帽子パン。

食べてみたい!

10/6-4 

コミベーカリー

ほぉほぉ、本当に帽子の形(*^^*)

スイートブールとは違うんだよーと、友達に言われてたんだけど

うん、違うかも~。

この周りのとこは美味しいんだけど

肝心の中のパンはパサパサ系のイマイチで、ちょっと残念だったけど

噂のパンに出会えて嬉しかったです♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボリュミィなサンドイッチ♪~イグニッションスイッチ~ | top | billsで朝食♪~bills~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1194-13edc01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)