おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ボリュミィなサンドイッチ♪~イグニッションスイッチ~ :: 2016/10/08(Sat)

福岡アジア美術館で開催されているアートたけし展!

10/8-1  

唯一写真撮影が出来る・・・10/8-2

100点の作品。筆使い、色使いが自由・多彩で見ていて楽しいけど・・・

ビートたけしさんって名前が無かったら・・・?

。(*^▽^*)ゞ




美術館の近く、歌舞伎座の裏のあたり。

前から気になっていたサンドイッチ屋さんへ!

イグニッションスイッチ (福岡市博多区下川端町8-11

10/8-3   10/8-4

どれも食べてみた――い!

でも最初は定番のBLTサンドで。

10/8-5 

ポテト・コールスロー・ドリンク付き


10/8-6 

サンドイッチをアップで。

こちらBLTだけじゃなく、CA(チーズ・アボカド)入り。

BLTCAサンド。豪華~🎶

パンはバターを塗った上に、トースターじゃなく鉄板で焼かれてる!?

香ばしさがあります。

ベーコンは自家製らしいんだけど、ちょっと塩辛い。

でも美味しいサンドイッチでした。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 名物焼きそば♪~梅蘭~ | top | パンケーキハウスに、ジェノエスクベーグル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1195-af3cc170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)