おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



名物焼きそば♪~梅蘭~ :: 2016/10/10(Mon)

昔テレビで見てから、美味しそう~と思っていた

横浜中華街で有名な焼きそば。

私が横浜に行く前に、福岡にやって来てくれました。(*^▽^*)ゞ

梅蘭 KITTE博多店 (KITTE博多 9F)

10/10-1

かた焼きそば

麺がカリッカリに焼いてあります。

10/10-2 

中にとろ~り餡が。

からませて食べると、麺も柔らかくなります。

焼きそばは、まぁ美味しいんだけど

スープがしょっぱい。

杏仁豆腐もスーパーで買ってきたみたいな(>_<)


10/10-3 

食べログ見てたら、このワンタンスープが

エビチリだったり、酢豚だったり。

そっちの方が良かったなぁ~


この前マルイで買い物した時、抽選でこれが当りました!

10/10-4 

だからちょっとお安く食べれたんですけどね。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゴントランシェリエのサンドイッチ♪ | top | ボリュミィなサンドイッチ♪~イグニッションスイッチ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1196-0ef6d379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)