おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハロウィン福岡タワーとRKB祭り。 :: 2016/10/15(Sat)

今日と明日の百道浜はRKBラジオまつり。

10/15-1 

ラジオの公開放送やステージなど色々あってるけど

私の目的はここ!

10/15-2  長野県のブース

10時から販売に20分前に着いたら、すでに長い行列(ーー;)

4年前に来た時には、行列なんて無くて

お得で美味しいきのこセットを買えたのに

4年の間に、きのこを見ることができずに・・・(売り切れてる?売ってない?)

りんごを行列に並んで買うようになったのよ。。。

10/15-3 

秋映・シナノスイート・シナノゴールド

どれも大きくて立派!

ただ今年のリンゴはちょっと酸味が強い気が。。。


他にもあちこちの美味しそうなのもいっぱい!

企業のブースのお得感は減っちゃった気はするけれど~(^^ゞ



そしてこの季節の福岡タワーのイルミネーション

ハロウィンです。

10/15-4 

まず最初(?)はオレンジ色のベースにお城が。

そこにカラスが飛んで・・・青色に。

そして魔女の宅急便のキキのような、魔女がタワーを飛び回り・・・

お城からお墓へ変化して、ジャックオーランタンが。

それが上にボヨボヨボヨ~と上がっていって

でかっ!


10/15-5 

そして小さいジャックオーランタンが飛び回り~。

なかなか楽しいイルミネーション!

本当はビデオに撮りたかったけど、

さすがにスマホだと明かりが足りなくて(^^ゞ


6、7月くらいに試運転?みたいなので

ハロウィンの違うバージョン・お化けが可愛いのもあったので

そっちも公開してくれるといいのにね。

今月だけのハロウィンイルミネーションです!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大濠公園のPARKSHOP♪ | top | ゴントランシェリエのサンドイッチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1198-51f8a271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)