おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大濠公園のPARKSHOP♪ :: 2016/10/17(Mon)

大濠公園内にあるレストランやカフェやショップ、

もちろんボートの貸出しをやってるボートハウス。

ボートハウス大濠パーク PARKSHOP (大濠公園内

10/17-1 

10/17-2  なにやら美味しそうな。

10/17-4 

こんなに多種類のトッピング!

10/17-5 

そして新鮮なフルーツ!

フローズンヨーグルトに好きなものをチョイスしていただくようです。

で、私は・・・

10/17-6 

パン! 。(*^▽^*)ゞ

このボートハウスはロイヤルがやってるので

パンはもちろんアペティート。

サンドイッチお買い上げ~♪

10/17-7 

ツナたまごサンド

たまごが、ゆで卵を角切りしてるのとスライスしてるので

美味しさ倍増!

10/17-8 

てりやきチキンサンド

こちらは息子が食べたんでお味は分んないけど

レタスもいっぱいで嬉しい。

10/17-9 

他にレモンココナッツとクリームバターハット

久しぶりにアペティートのパン食べたけど

美味しくいただきました~。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西新の賑わい居酒屋!~こころ~ | top | ハロウィン福岡タワーとRKB祭り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1199-70e0f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)