おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



西新の賑わい居酒屋!~こころ~ :: 2016/10/19(Wed)

8月にダンナさんと行って、お気に入りになった居酒屋さん。

今度は友達誘って行きました!

伊都旬菜こころ (福岡市早良区西新1-8-14

8/27-1  8/27-2

今回は飲み放題付きのコースで。

10/19-1  まずはビール!

10/19-2 

青唐辛子でいただくお刺身

派手さはないけど、美味しぃ!

糸島野菜のバーニャカウダ 10/19-3

盛り方がね、もっと頑張ってほしい感じよね(^^ゞ


10/19-4  煮物

筑前煮・・・だよね。

もっと薄味でじっくり味をしみ込ませて欲しいような。

醤油辛いような。。。


10/19-5 

豆腐と茄子と鱈の白子の揚げ出し

これは美味しい。茄子が好き~🎶


10/19-6  焼物

これもやっぱり醤油辛い。。。

前食べた豚ロース岩塩焼は美味しかったんだけどなぁ。


10/19-7 

ご飯はバッテラ

これは好き好きがあるねぇ。

自分からは食べないけど、出たからいただきました(^^ゞ


 
10/19-8 デザート

前はアラカルトで好きなものばっかり注文したから?大満足だったけど、

今回はちょっと好みじゃないのもあってしまった。(*^▽^*)ゞ

でもお客さんいっぱいの人気のお店でした。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチ♪ | top | 大濠公園のPARKSHOP♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1200-b655000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)