おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチ♪ :: 2016/10/21(Fri)

サンドイッチにはまってます!

お店で食べるのも、お店で買うのも、自分で作るのも。

インスタグラムで見るような、もりもりサンドが好き🎶

で、今日は自分で作ったサンドイッチを。(*^▽^*)ゞ

第1弾はこちらでした→

第2弾!

10/21-1 

レタス・きゅうり・アボカド・ハム・キャロットラペ・タマゴ・かぼちゃ



10/21-2 

沼サン

キャベツたっぷりの元祖もりもりサンド!

キャベツこれでもか!って入れたつもりだったけど、

あんまりモリモリじゃなくて(>_<)

本当はキャベツよりレタスのサンドの方が好きだけど

レタスのお値段が高かった。。。(ーー;)


 
10/21-3

フランスパンバージョン



10/21-4 

中身はあんまり変わらないです(^^ゞ



10/21-5  

ちょっと進歩してきたでしょ?。(*^▽^*)ゞ

萌え断!

やっとコツが分かってきたような。

レタスはめっちゃ高いので、グリーンリーフで。

でもそれが色がはっきりして、キレイだったり。

人参も高くて、ラペ作れない~。

早くお野菜の値段が落ち着くといいんだけど~。


もりもりサンド、がっつりいただきまーす!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. パン’16
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大丸天神マルシェ♪ | top | 西新の賑わい居酒屋!~こころ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1201-2ab7405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)