おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大丸天神マルシェ♪ :: 2016/10/26(Wed)

大丸でパンイベント
 
10/26-1


行ってきました!

日替わり・時間限定のパン屋さんと色々あるけど

1日30店舗ほどのパン屋さんが勢ぞろい。

大人気のパンストックやモロパンさんには

あっという間に大行列!

私は、自分で行くにはちょっと遠い福岡市以外のパン屋さん狙い。

なので大行列を横目に目的のパン屋さんへ。



こんがりパン屋さん

熊本南小国のパン屋さん。

行列は無いけど、すごい人だかり(ーー;)

パンを取る人、お会計を待つ人。順番なんて分んない。

このお会計が問題!

人気のパン屋さんを一角に集めて、すごい人が集まってるのに

真ん中にレジが2,3台。

各パン屋さん毎の会計じゃないから、すごく時間がかかるー<(`^´)>

そんなこんなでやっと買ったパン。(*^▽^*)ゞ

10/26-2 

袋から出して。

10/26-3 

フルーツパン、もっちり~🎶

黒糖パンは明日の朝、いただきます。



次は ラ ブーランジェリー ド ハリヤマ

北九州市若松区のパン屋さん。

10/26-4 

ハード系のパンが充実!


10/26-5 

あんバターとロデヴ

カンパーニュとロデヴ、どっちにしようかと悩んだけど~(^^ゞ

明日、サンドイッチにしていただきます!

楽しみぃ~🎶



サンデリカ

10/26-6 

ここは福岡市内のお店。

一度行ってみたいと思ってたサンドイッチ専門店。

ここは自分でお店に行って、カスタマイズしたサンドイッチをいただきたいので

今回はフルーツサンドを。

10/26-7 

お芋フルーツサンド

ホイップクリームに包まれたフルーツとスイートポテト

秋のフルーツサンド!


この天神マルシェはパンだけじゃなく

山手のマルシェ同時開催。

見るのも楽しい。

10/26-8 

岩永源蔵本店

半熟とろ~り卵がまるまる1個入ったおにぎり。

美味しい!(o^-')b グッ!


ともかくこのイベント、お会計に難ありだけど

大好きパンや美味しいものがいっぱい集まっててイイ!

もう1度、シェサガラが出店する時に行きたいなと思ってたけど・・・

きっと人殺到するよね。

ちょっと疲れるかなぁ~。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バイエルンのサンドイッチ♪ | top | サンドイッチ♪>>


comment

はじめまして。
とても情報が豊富で参考になります!

ついつい読んでしまい過去2014年まで制覇したので
完全制覇まで頑張ろうと思います。

これからも楽しみにしてます (^_-)-☆






  1. 2016/10/30(Sun) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. kinaco #-
  4. [ 編集 ]

kinacoさんへ

> はじめまして。
> とても情報が豊富で参考になります!

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪

> ついつい読んでしまい過去2014年まで制覇したので
> 完全制覇まで頑張ろうと思います。

うわぁ~~~!嬉しいーーーー!!!
このFC2の前に楽天もやってますが・・・遡ると10年ぐらいなるので無理なさらぬよぉーに。(*^▽^*)ゞ
ついでに今インスタグラム「totoroch」もやってます~。
こちらもよろしく(*^^*)

> これからも楽しみにしてます (^_-)-☆

ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~🎶
  1. 2016/10/30(Sun) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1202-7be26cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)