おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バイエルンのサンドイッチ♪ :: 2016/10/28(Fri)

スポーツバー バイエルンで売ってるパン!

大好きサイラーのパン

カイザーセンメルのサンド、美味しいんだよね~🎶

バイエルン (福岡市中央区今川2-14-3)

10/28-1 

行ってみたら、パンの種類に中身に色々あって・・・。(*^▽^*)ゞ

 
10/28-2

キップフェルにパストラミとアボカドのサンドイッチ

うふふ・・・美味しぃ(o^-')b グッ!


10/28-3 

こちらは息子用にカツサンド

カツだから文句ないだろうと思ってたら・・・

カツとポテトサラダ、それにこけもジャム!

カツサンドにジャムの組み合わせって、以外\(◎o◎)/!

息子の評価は低かったですけどね(^^ゞ


10/28-5 

他にもパン買ってきました。

カイザーセンメルは自分でサンド作ろうかと思って。


ゴマいっぱいのパンは・・・

10/28-6 

バーガーバンズ

これ90円とお手頃価格。お家でバーガー、美味しいものね~。


10/28-7 

そしてプレッツェル!

プレッツェルはやっぱりサイラー!!!

10/28-8 

バター挟んでもらいました。

大好きなの、これ!(*^^*) フフ

また近いうちに行きたいと思うお店なのでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチ?バーガー???~ラ ブリオッシュ~ | top | 大丸天神マルシェ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1203-6a4b95c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)