おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチ?バーガー???~ラ ブリオッシュ~ :: 2016/10/30(Sun)

今日のサンドイッチ♪

ラ ブリオッシュ (福岡市中央区荒戸2-1-19

10/30-1 

ヨーロッパの一角のよーな、オシャレな感じよね。

お久しぶりの来店です。(*^▽^*)ゞ

10/30-2 

お店の中も、ワクワクしちゃう。

今回もまずはサンドイッチ!

10/30-3 

チキンカツバーガー


10/30-4 

アボカドバーガー

あれ?これってサンドイッチじゃない???

バーガーなんだぁーー。(*^▽^*)ゞ

見た目を良くする為に?バンズに斜めにカット入れてあるので・・・

具が少な目(^^ゞ

真っすぐ横にカットしたら、たんまり具入れれるもんねーー。

美味しいんだけどね(*^^*) フフ


10/30-5 

他にも買ってきました。


ラ ブリオッシュは百道にも、ももちパレスにもあるので

本店は久しぶりでした。

パンはやっぱり美味しいね🎶




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ディーン&デルーカのサンドイッチ♪ | top | バイエルンのサンドイッチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1204-962427ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)