おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



三日月屋のサンドイッチ♪ :: 2016/11/03(Thu)

クロワッサンで有名な三日月屋!

博多駅のいっぴん通りにカツサンドのお店がオープン

三日月屋カツサンドのお店 (DEITOS1F いっぴん通り)

11/3-1 

いっぴん通りのクロワッサンの三日月屋さんはもちろんあって、

別にミスタードーナツの前に新店舗としてオープンでした。

(最初、一緒に売ってるのかとクロワッサン屋さんの方に行っちゃった(^^ゞ)


11/3-2 

メニューは3種類。たまごサンドとカツサンド2種。

850~900円と結構高め。

11/3-3 

でも美しい箱入りで高級感~🎶

11/3-4 

そしてボリューミィ~~!

でもクロワッサンじゃなく、食パンなのね(*^^*) フフ

カツは茶美豚。他の材料もこだわってるよーです。

そしてうまぁ~い!

これはきっと新幹線に乗る時に買って行くと、よいお弁当になりそーです(o^-')b グッ!



で、このカツサンドを売ってるのが東比恵にある三日月屋さんとか・・・

そちらにはクロワッサンサンドがあるらしく

後日、行ってきました!

三日月屋東比恵店 (福岡市博多区東比恵3-21-30

11/3-5 

三日月屋のこだわりサンドイッチ!!!

たまごサンド食べよう~とお腹空かせて、楽しみ~🎶

 
11/3-6

もちろんクロワッサンも並んでます。

 
11/3-9 11/3-7

色んな種類のサンドイッチにスープやコーヒー

って、私もこの写真食べログさんで見てて、すっかり勘違いしてたのです(ーー;)

こちらのお店にはイートインスペースが無いーー(@_@;)

テイクアウト専門。

カフェかと思ってた。。。

あぁ~出来立てのサンドイッチとコーヒー、いただきたかった。

でもちゃんと箱に入れて紙袋に入れてくれるので潰れにくいです。

11/3-8 

でも夕方まで持ち歩いたから、ひしゃげてるし(>_<)

レタスはしなびてるし。。。

でもたまごは美味しかった~!

そしてクロワッサンも!

それぞれに美味しいけど、クロワッサンにはさまなくてもいいかな?

ほんのり甘いクロワッサンをサンドイッチにしたら

余計に甘味を感じてしまって。

やっぱり三日月のクロワッサンは、そのままパクパク食べたいかもです。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コッペパン!~コココッペ~ | top | ディーン&デルーカのサンドイッチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1206-61ed00ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)