おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



コッペパン!~コココッペ~ :: 2016/11/05(Sat)

博多阪急にコッペパン専門店が出来たのは知ってたけど、

やっと買ってみました!

コココッペ (博多阪急B1F)

11/5-1 

11/5-2 

クリームやジャムや自分で選んで、

コッペパンに塗ってくれます。


11/5-3 

金チョコ、銀チョコ、焼きそばや卵焼きなど、

最初からはさんであるのも並んでます。

どれも気になっちゃうよね。(*^▽^*)ゞ


11/5-4 

一番人気の十勝あんマーガリンと、季節ものの栗クリーム

コッペパンの焼印カワイイ!

パクッと一口!

ん?ん?ん~~~?

このちょっとパサパサ感の強いコッペパン(@_@;)

給食のコッペパンかよぉーー!

と、思ったら・・・本当に給食の「唐人ベーカリー」さんのお店だったぁ~(^^ゞ

唐人ベーカリーさんには息子もお世話になりました。

けどーーー、阪急で売るコッペパンかなぁ?

たまたま私が買ったコッペパンがパサパサだったのか?

中身のあんやクリームは美味しかったんだけどね。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









スポンサーサイト


  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<辛ウマ韓国料理♪~韓味~ | top | 三日月屋のサンドイッチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1207-b94512f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)