おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ベーカーバイツェンのサンドイッチ :: 2016/11/09(Wed)

10月にリニューアルオープンしたボンラパス百道店内にあるパン屋さん。

こちらもリニューアルです。

ベーカーバイツェン (福岡市早良区百道1-2-1 ボンラパス百道内)

11/9-1 

ちょっと寄ってみたら、サンドイッチコーナーが今までより充実!

これは楽しみ🎶

で、撮影のお願いをしたんだけど・・・NGとのこと(@_@;)

私、美味しそうにお伝えする自信あったのになぁ~。(*^▽^*)ゞ

なので、パンの名前もうろ覚えです(>_<)


11/9-2 

ビーフとポークのパ・・・・(レシートにここまで印刷されてます(^^ゞ)

パストラミのサンドかな?


11/9-3 

ザックザク半熟卵(のカレーパン)

本気のずっしりあん(パン?)

本気はあんまり伝わらず、普通のあんパン。(*^▽^*)ゞ


11/9-4 

確か「ももちクロワッサン」

クロワッサン生地をトリーノ型に入れて焼いてあるのね。

これがレシートには「ご当地クロワッサン」ってなってたから、

他の店舗では違う名前で売ってるんでしょうね。

焼き戻していただいたら、美味しかった。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フレンチトースト付きランチ♪~和サブロー~ | top | 辛ウマ韓国料理♪~韓味~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1209-f1befbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)