おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フレンチトースト付きランチ♪~和サブロー~ :: 2016/11/11(Fri)

フレンチトーストの種類がたっくさんあるお店なんだってー!

和サブロー (鳥栖市本鳥栖町570-1

 
11/11-1 11/11-2

古民家カフェ・・・と言うよりも、古いお宅?みたいな(^^ゞ

ソファー席が多いのですが、ソファー席嫌いです。(*^▽^*)ゞ

ソファー席って、お茶だけならいいけど

食事とかしにくくない?

なのでお座敷みたいなお部屋へ。


こちらはフレンチトーストがなんと36種類もあります。
 
11/11-4

このページじゃ載り切れない!次のページまで~。

でもとりあえずランチを食べたいの!

そーしたら、デザートにフレンチトーストが付いてる「和SABURO Lunch」!

それにしちゃいました。

11/11-3 

11/11-5  カレーピザ

 11/11-6

パスタとサラダ。ピザにもサラダついてます。

ピザとパスタ、シェアしていただきました。

パスタの方が好き!(*^^*) フフ


11/11-7 

シンプルなフレンチトースト

隣の柚子ロールも美味しかった🎶

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<福岡マラソン・ファンラン♪ | top | ベーカーバイツェンのサンドイッチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1210-b3994701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)