おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



福岡マラソン・ファンラン♪ :: 2016/11/13(Sun)

今年も走ってきましたー!

福岡マラソン・ファンラン。

11/13-1  朝7時頃。

私たちにはスタート地点に行く(交通機関で)場所であり、

走ってゴールする福岡タワーの前の。

まだ私たちはスタート地点についてないのに、

ボランティアの皆さんは集まってるー!

朝早くから、ご苦労様でございます<(_ _)>


ファンランは市役所前に集合。 11/13-2

ドキドキ・ワクワク🎶

11/13-3 

天神のいつもは車の多い道路を、ランナーが埋め尽くす!


11/13-4 

スタート地点。

福岡市高島市長に糸島市長。(だよね?たぶん(^^ゞ)

ここからファンランは5.2km。マラソンは42.195km。

去年は時間内に遅れちゃなんないと思って、前の方に並んだんだけど

今年は時間は大丈夫!と思って、真ん中ら辺に並んだら・・・

走ってる途中、大渋滞だわぁ~。(*^▽^*)ゞ

前の方が突然歩き出したりね。。。

隙間、隙間をねらいながら、暑さも去年ほどじゃなく

なんと言っても、2か月間強化練習∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!を行ったので

楽しく走れました。

11/13-5  ヤフオクドームの前を通り・・・

ゴール! 11/13-6

11/13-7  走り終わった後も大渋滞(^^ゞ

11/13-8 

今年も3人お揃いの帽子で!




で・・・

11/13-9  打ち上げ!

お昼っから。(*^▽^*)ゞ

まだマラソンの皆さんは走ってるだろうに。(*^▽^*)ゞ

お先に失礼しまーす!

お疲れ様でした!!!


この打ち上げは次回ご紹介します。

福岡マラソン、今年も参加出来て良かった!

来年は・・・ランナー?ボランティア?

それとも沿道で応援かも~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すき鍋ランチ♪~西新初喜~ | top | フレンチトースト付きランチ♪~和サブロー~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1211-cf206e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)