おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



すき鍋ランチ♪~西新初喜~ :: 2016/11/15(Tue)

福岡マラソン・ファンラン終了後、打上げ!

西新初喜 (福岡市早良区西新5-6-30 初喜ビル2F

11/15-1  焼肉の方は行列!

焼肉の方に予約しようとしたら、もういっぱいだったので

今回はしゃぶしゃぶ・すき鍋の方に予約。

全て個室なので、ゆっくりできます。


11/13-9 

お疲れ様の乾杯!

今回はすき鍋ランチにしました。

11/15-2  落花生豆腐

11/15-3 

一人一人に具材が。自分のペースで食べれます。

卵は高級「つまんでご卵」


11/15-4 

すき焼きと違って、最初からタレ?が入ってて、

まずは野菜から火を通します。

白菜・ネギ・玉ねぎ・牛蒡・椎茸・エノキ・春菊・人参

焼き豆腐・糸こんにゃく・麩

そしてお肉!

 
11/15-5

美味しゅうございます~~~ヽ(^。^)ノ


11/15-6 

デザートは塩バニラプリン

大満足の打ち上げ・ランチでした!



そうそう、走ってる途中で・・・

11/15-7  

そう、その通り!同感です!!!

(勝手に写真撮ってごめんなさい(^^ゞ)

この日は皆さん、その1杯が美味しかったことでしょう。

お疲れ様でした!!!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪













  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチとパンケーキ♪~えこびと~ | top | 福岡マラソン・ファンラン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1212-76eb6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)