おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ランチとパンケーキ♪~えこびと~ :: 2016/11/17(Thu)

ちょっと足をのばして、ランチ🎶

えこびと(ecobito) (佐賀県神埼市千代田町迎島1282-6

11/17-1  11/17-2 

 
11/17-3

こちら九州産楠アロマ「KUSU HANDMADE」の直営店ということで

ナチュラル雑貨やこだわり食材などもあるカフェです。

11/17-4  ランチメニュー

11/17-5 

えこびとご膳

週替わりでメニュー変わるみたいです。

今回のトマト煮は、パンにも合いそう。

このご膳にミニスイーツも付けれるようだけど・・・

デザートはお目当てのダッチベイビー!

11/17-6 

マロンキャラメル&ミルクジェラート

大きく見えるけど・・・

11/17-7 

14cmくらい。2人でシェアしました。

美味しかったけど、やっぱりパンケーキハウスの方がインパクトあったなぁ。

お料理もパンケーキも良かったんだけど

こちら建物の具合?ともかく人のしゃべり声が反響するのよ。

で、普通にしゃべってても聞こえないから自分の声も大きくなって・・・

みんなが大きくしゃべり、反響しまくって・・・悪循環(ーー;)

人気のお店だから、たくさんのお客さんだったけどね。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごぼう天うどん~福岡屋~とヨット・アメリカズカップ♪ | top | すき鍋ランチ♪~西新初喜~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1213-357568c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)