おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ごぼう天うどん~福岡屋~とヨット・アメリカズカップ♪ :: 2016/11/19(Sat)

駅から三百歩横丁にあるうどん屋さん。

福岡有名うどん屋「二〇加屋長介」の系列店。

福岡屋 (福岡市博多区中央街8-1 駅から三百歩横丁

11/19-1 

夕方~夜はワイワイお客さんの多い横丁ですが

ランチタイムはそんなでもなく・・・


11/19-2 

ごぼう天うどん

スメはすっきり美味しく、うどんはコシはそんなに強くなく。

ごぼう天はサクサクなんだけど

薄くてね。薄すぎてごぼうの風味が、ちょっと弱い(^^ゞ

ごちそうさまでした。




今日はヨットのレース観戦してきました!

ルイ・ヴィトン・アメリカズカップ・ワールドシリーズ福岡大会

アジア初開催!

ヤフオクドーム前の地行浜。

11/19-3  友達からチケットいただいたの!

11/19-4 

カッコいいぞ~~!

11/19-5  双眼鏡からの撮影(^^ゞ

11/19-6 

日本のソフトバンクチームは3レースで4位。

でも2レース目は1位だったので盛り上がりました!

もっと青空だったら、ヨットも映えたんだけどねぇ。

そして家に帰ってから、テレビでレースを見たら・・・

あらぁ~そんなに迫力があったなんてーー。(*^▽^*)ゞ

明日のチケットはダンナさんが行くらしいので

私はマリゾンから観戦したいと思います(^^ゞ

頑張れ日本!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぱん屋のぺったん♪ | top | ランチとパンケーキ♪~えこびと~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1214-8109b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)