おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ぱん屋のぺったん♪ :: 2016/11/21(Mon)

パンイベントでは食べたことあったけど・・・

お店に行くのは初めて!

大橋から祇園の方に移転されたのよね。

ぱん屋のぺったん (福岡市博多区冷泉町5-2

11/21-1  ちょっと見はパン屋さんに見えない(^^ゞ

11/21-2 


11/21-3 

レイアウト、可愛い🎶


11/21-4 

まずは「にわかせんぱい」

良い表情してる~!

11/21-5 

中身はうぐいす餡とお豆。


11/21-6  パーマネントさん

カワイイ惣菜パン!

11/21-7 

奥の黄色いパンは、カレーパンなんだけど

パン生地がほうれん草やら人参やらあって

人参を選びました。

フワフワなパンなので、パクパク食べれちゃいます。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニッポンなたまごサンド♪~ソリッド&リキッド~ | top | ごぼう天うどん~福岡屋~とヨット・アメリカズカップ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1215-c2c97f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)