おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ニッポンなたまごサンド♪~ソリッド&リキッド~ :: 2016/11/23(Wed)

イムズの中にあるカフェ併設の本と雑貨のお店。

solid&liquid ソリッド&リキッド (福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ4階)

11/23-1 

本も雑貨も眺めるだけでも楽しいお店。

そしてカフェで本を読みながら、

ランチや珈琲を楽しむことができます。

11/23-3  時間潰す時とか助かります(^^ゞ

11/23-2 

今回はサンドイッチとサイドメニューとドリンクのセットを。

11/23-4 

たまごサンドは2種類。

玉子と海苔のハーモニーのニッポンと

デミグラスとからしマヨネーズのクラシック

今回はニッポン!

サイドメニューはサラダパリジャン

くるみ・キャロットラペ・オレンジ

好きな組み合わせ!(o^-')b グッ!


11/23-5

フワッフワのオムレツ

美味しそう~とかぶりつく。

ん???

なんか私の苦手なお味。。。(@_@;)

オムレツだけ食べてみる。

マヨネーズ入れてあるのかな。

美味しいオムレツ。

海苔も良いよ。

ん?海苔とオムレツの間に・・・

しょうが?

あ!これが私の苦手なもの。

料理によっては好きなんだけど・・・

これはちょっと。(*^▽^*)ゞ

私にはクラシックの方が良かったのかも。

次は、チキンのサンドかドリアにしよぉーっと!(^^ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいパン屋さん♪~The ROOTS~ | top | ぱん屋のぺったん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1216-37e32a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)