おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ふわふわパンケーキ♪~カフェデルソル~ :: 2016/11/29(Tue)

パッパライライでサンドイッチランチを食べた後・・・

一度食べてみたかったパンケーキ!

Cafe del SOL カフェデルソル (福岡市中央区大名1-14-45

11/29-1 

福岡で行列で有名になっちゃったカフェ

でもこの日は、すぐ入ることが出来ました!


11/29-2 

たっぷりフレッシュフルーツ&ベリーの

ふわふわパンケーキ

メープルシロップとミルクジェラート添え


ふわふわ~なパンケーキの上にはグラノラ

この食感の違いも楽しい。

フルーツもたっぷりだしー!



ドリンクが50種類の中から300円でセットに出来ます。

ここはやっぱり、カフェラテ!

11/29-3 

パンダとくまちゃん。

2人とも違う絵で!

量もたっぷり~🎶


11/29-4 

2人でシェアしていただきました。

私は、まず何も付けずに、そしてジェラートやクリームを少しつけて、

そして最後にシロップをかけてと順々に味を楽しみたいんだけど

何も付けないと・・・

ちょっと間が抜けてるというか(^^ゞ

ボヤっ~とした味というか・・・。(*^▽^*)ゞ

私的にはミルクジェラートいらないから

クリームをもっとたっぷり欲しいかも!

でもふわふわパンケーキ、やっぱり好きです(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪

スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<再び!デルソル・パンケーキ♪サンドイッチ♪ | top | オシャレ古民家ランチ♪~パッパライライ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1219-cf31e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)