おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



再び!デルソル・パンケーキ♪サンドイッチ♪ :: 2016/12/01(Thu)

カフェデルソルに行って1週間後。

インスタにあげた、パンケーキの写真を見て

友達が行きた~いって!

もちろん、行くよーー!(*^^*) フフ

Cafe del SOL カフェデルソル (福岡市中央区大名1-14-45

12/1-1 

今回はランチにいったので、まずはサンドイッチ!

海老とアボカドのサンドイッチ スープ&サラダ付き

このサンドイッチ、パンがサイラーのを使ってあり

美味しいぃぃー!

彩りも綺麗よね🎶

飲み物は今回もやっぱりカフェラテ。

12/1-2  パンダ

エンジェル 12/1-3

カワイイし、量がたっぷりだから嬉しい。


そしてパンケーキ!

12/1-4 

キャラメル&ナッツソースのふわふわパンケーキ ミルクジェラート添え

バナナものってます!

あら?1週間前に食べたのより美味しい!?

前回はランチ後だったから、お腹いっぱいだったから?(^^ゞ

今回のパンケーキは最初っからキャラメルソースがかかってて

ボヤっと感じなかったからかも。(*^▽^*)ゞ

サンドイッチとパンケーキを二人でシェアで。

美味しかった!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチプレート♪~カフェオットーピゥ~ | top | ふわふわパンケーキ♪~カフェデルソル~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1220-f456048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)