おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ふんわりパンケーキ♪~ビーンズカフェ~ :: 2016/12/05(Mon)

あちこちパンケーキ食べてきて・・・

私が思うベスト3のひとつ。

でも久しく食べてないから、本当に美味しかったよね?

って、ことで食べてきました。(*^▽^*)ゞ

Bean's Cafe ビーンズカフェ (福岡市早良区西新5-6-6

12/5-1 

12/5-2  お昼前だからまだ少ないけど

お昼からは多くなっちゃうんですよね。


12/5-3 

ふわっふわ~🎶

いつものように、何もつけずに

ちょこっとクリームつけて、そしてシロップかけて・・・

ここのはね、何もつけずにちゃんと美味しい!

それは塩味のパンケーキだからかな。

やっぱり私の中の、ベスト3のひとつです(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大地のうどん♪ | top | サンドイッチプレート♪~カフェオットーピゥ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1222-3ede4dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)