おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大地のうどん♪ :: 2016/12/08(Thu)

また、行っちゃいました。(*^▽^*)ゞ


大地のうどん 福岡市西区上山門2-1-18

9/12-3


久しぶりにごぼう天うどん!

12/8-1 

相変わらずの迫力!

12/8-2 

こそっとうどんを見せる(^^ゞ

太くはないけど、ちゃんとコシがあって大好き!

最近ごぼう天が多過ぎるので、食べなかったけど

この日はお腹空いてて、絶好調でした!

バラで揚げて、お皿にのせてもらうことも出来るけど

やっぱりビジュアル的に、こっち選んじゃうのよね。(*^▽^*)ゞ


12/8-3 

ダンナさんの野菜天ぶっかけ


 
12/8-4

息子の肉ごぼう天うどんに、ミニかつ丼

若いと食べるねぇ~。

安定の美味しさ、そして行列の長さでした!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とりかわ大臣♪ | top | ふんわりパンケーキ♪~ビーンズカフェ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1223-e2714829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)