おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



とりかわ大臣♪ :: 2016/12/10(Sat)

秘密のケンミンshowで、福岡の焼鳥・鶏皮を見たから?

ダンナさんが行こうって!

博多とりかわ大臣 住吉串房 (福岡市博多区住吉3丁目5番8号)

12/10-1   12/10-2

6時に予約してたんだけど、ちょっと早めに到着。

お店はまだオープンしてないけど、10人以上の方が待ってる!

でも・・・開店しても予約してない方々は帰らされる。。。

予約は絶対した方がいいですよー!

そしてとりかわはお一人様8本まで。

みんなそんなに食べるのね。(*^▽^*)ゞ


12/10-3 

キンキンに冷えたビールグラス!

もちろんキャベツ付き。


12/10-4 

とりかわ以外にも色々。そしてリーズナブル! 


12/10-5

塩とタレ 3人分

普通の焼鳥屋さんでは、あんまり食べない鶏皮だけど

確かに私でも食べやすい!

私は塩派、ダンナさんはタレ派

12/10-6  豚バラ

とり身 12/10-7 

 
12/10-8

息子注文の焼きおにぎり・スープ付

こんがり美味しそう(o^-')b グッ!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン、博多だるま♪ | top | 大地のうどん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1224-0950d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)