おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラーメン、博多だるま♪ :: 2016/12/12(Mon)

とりかわ大臣に行った後、

ダンナさんが〆にラーメン行こうって。

息子は焼おにぎり食べたから、いらないらしく

私がお付き合い。(*^▽^*)ゞ

博多だるま (福岡市中央区渡辺通1-8-26

12/12-1 

12/12-2 

ラーメン煮卵入り

だるまの煮卵好きなの~🎶

麺出して。 12/12-3

大好きな細麺!

焼鳥の後、ラーメンなんて食べれるかな?と思ったけど

やっぱりだるまのラーメンは美味しい!。(*^▽^*)ゞ


12/12-4 

ダンナさんは炙りトロ肉チャーシュー麺

これはちょっとヤバイですよね?

〆のラーメンとしては~。(*^▽^*)ゞ

久しぶりのだるまのラーメン。美味しかった!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とり皮!~かわ屋~ | top | とりかわ大臣♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1225-93c8ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)