おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



メリークリスマス♪・・・イルミネーション色々。 :: 2016/12/25(Sun)

メリークリスマス🎶

お久しぶりです。ちょっとお江戸に遊びに行ってきました。

このシーズン。やっぱりクリスマスイルミネーション(*^^*) フフ

12/25-1 

イルミネーションの代表格!表参道。

やっぱり綺麗~🎶

12/25-2 

渋谷のNHK横の代々木公園。青の洞窟

ただ青い光りなんだけど、深みのある美しさです。

12/25-3 

恵比寿ガーデンプレイス

バカラシャンデリアが豪華~♪


12/25-4 

カレッタ汐留 カノンダジュール

こちらはショー風で15分置き?20分置き?にストーリー性のある

イルミネーションショーが開催されます。

それは幻想的で素敵なの!

福岡のイルミネーションも素敵で大好きだったけど

これ観たら・・・やっぱ東京のイルミはスゴイ!!って思っちゃいました。(*^▽^*)ゞ


12/25-6 

最後は遊園地!よみうりランド

遊園地なので、入場料はいるんだけど・・・

園内どこ見ても素晴らしいイルミネーション!

もぉ~光の渦!!


 12/25-5

こちらは1番お気に入りのツリー。

インスタグラムでは、動画でも紹介しています。

良かったら見てくださいね(*^^*) フフ


インスタグラム「totoroch」です。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチ色々(*^^*) | top | とり皮!~かわ屋~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1227-50c29dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)