おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチ色々(*^^*) :: 2016/12/27(Tue)

東京でやっぱりパン屋さん巡り!

そして今回は特にサンドイッチ食べました~。(*^▽^*)ゞ


ポタスタ

12/27-1   12/27-2

 
12/27-3

わんぱくサンドと言えば・・・ポタスタ!?

絶対行ってみたかったお店。住宅街にひっそり出窓ショップです。

ちょっと持ち歩いたので、グリーンリーフがしなびちゃいました(^^ゞ


キングジョージ

12/27-4  12/27-5

こちらもわんぱく!

でもフワッ~と包んであるのが、さすが!!

私は包むのが苦手で(^^ゞ



フツウニフルウツ

12/27-6   12/27-7

大好きなパン屋さん「パンとエスプレッソと」のフルーツサンド専門店

フルーツサンドで、初めて美味しい!って思ったかも。(*^▽^*)ゞ



俺のBakery&Cafe

12/27-8  12/27-9

俺のフレンチとか、俺の割烹とかの「俺の・・・」さんのbakeryです。

bakeryの方では、食パンのみの販売。それも1時間に1回の焼き上がり。

行って行列に並んでみたら、この時間は買えないと言われ・・・

cafeでたまごサンドをいただきました。

パンはきめ細かそうに見えないのに、しっとり美味しいー!

添えてある乾燥しかかったミミも美味しいの!

このたまごサンド、めちゃうまぁ。隣の小さなtekeoutショップでも買えるそーです。

で、食パン!次の焼き上がり15分前に行ったら、買えました!

でも販売時間前には、もう並んでも無理みたい。早めに並ばねばぁ~。



CAMELBACK

12/27-10  12/27-11

ベーコン・ドライトマト・ルッコラのサンドと、すしやの玉子サンド

狭いお店です。注文してから作ってくれるので外で待ちます。テイクアウトのみ。

バゲットサンドは一口食べたらイタリアン~♪

そして元寿司職人さんの作ってくれる玉子サンド

ほんのり甘くて美味しい。



アンドサンドイッチ

12/27-12  12/27-13

こちらもボリューミィ🎶

実はわんぱくサンドで有名なポタスタ、キングジョージに行ってみたものの・・・

自分で作ったサンドイッチの方が美味しくない!?なんて思ってて・・・。(*^▽^*)ゞ

あんまり期待せずに行ったら

うまぁ~~~~!!!野菜が15種類、それにゆで卵とチーズ。

ドレッシングがしっかりきいてて、どこ食べても美味しい!

いやぁ~良いもの食べたわぁー(o^-')b グッ!


気付いたら4日間ほど炭水化物はパンものだけだったりして、びっくりです(^^ゞ

他にも焼肉やら居酒屋やら行ったんだけど

福岡の方が美味しいぃ!

東京だから美味しいに違いないって思い込みが失敗かも。。(*^▽^*)ゞ

それでも楽しいお江戸の旅でした(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ローストビーフサンド♪~ル プティ パレ~ | top | メリークリスマス♪・・・イルミネーション色々。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1228-20e281b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)