おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ローストビーフサンド♪~ル プティ パレ~ :: 2016/12/30(Fri)

西鉄グランドホテルのベーカリーがリニューアル。

そこでサンドイッチが食べれるって、テレビでみてー。

Le Petit Palais  ル プティパレ (福岡市中央区大名2-6-60 西鉄グランドホテル1F

12/30-1 

お隣のお花屋さんと共に良い感じ~♪

で、冷蔵ケースにサンドイッチが数種類。

「温かいサンドイッチはありませんか?」だって寒いんだもの。

「ローストビーフサンドは温かいですよ!」とのことで注文。

珈琲も。と言ったら、自動販売機がありますので、との返答。

へっ?自動販売機??

いやぁ~私が勘違いしてただけなんだけど・・・

ベーカリー併設カフェでもなく、本当にただのイースインスペースってことなのかぁー。

12/30-2 

出てきたのは・・・ボックスで。

(◎_◎;)

あらぁ~お皿にものってないんだぁー。

それも注文してから作るので10分ほどかかります。って言われたのに・・・

熱くない。。。

12/30-3 

自動販売機のコーヒーと共に。

ピクニックかい!!

こだわりのローストビーフって話だけど・・・

ホテルって割には、お値段の割には、

提供の仕方にも、お味にも残念な感じが・・・。(*^▽^*)ゞ



気を取り直して、前に行ったサンドイッチ!

ザ・サンドイッチスタンド (福岡市中央区薬院4-7-11

9/10-1 2回目!

前はたまごサンドをいただいたんだけど、

今回はランチのサンドイッチプレートを。

12/30-4 

チキンとたまごにトマトに。

とっても複雑なお味で美味しい!

サラダもグリーンの上にナッツ類がのってて、食感的にも素敵🎶

コーヒーもたっぷりでした。



今年も美味しいものいっぱい食べました。

パンはもちろんだけど、サンドイッチにはまっちゃいました~。

まだまだサンドイッチ愛は冷めてないので、来年も続くことと思います。(*^▽^*)ゞ

今年の更新はこれで終わりです。

まだ載せてないお店もいっぱいあるので、年越ししてまたゆっくりと(^^ゞ

今年もお付き合いありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします(*^^*) フフ

良いお年をお迎えください





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<焼肉♪~極味や~ | top | サンドイッチ色々(*^^*) >>


comment

美味しいもの沢山ありがとうございました。
来年も食レポ楽しみにしてます (^^♪

  1. 2016/12/31(Sat) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. kinaco #-
  4. [ 編集 ]

kinacoさんへ

> 美味しいもの沢山ありがとうございました。
> 来年も食レポ楽しみにしてます (^^♪

こちらこそ、お付き合いありがとうございました~(*^^*) フフ
また今年もよろしくお願いしまーす🎶
またオススメのお店あったら、教えてくださいね~!
  1. 2017/01/03(Tue) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1229-704abf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)