おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



焼肉♪~極味や~ :: 2017/01/03(Tue)

あけましておめでとうございます!

今年も美味しい話にお付き合いくださいませ(*^^*) フフ


まず今年最初の美味しいのは~!

去年の分だぁーー。(*^▽^*)ゞ



ニクヤキ 極味や 藤崎店 (福岡市早良区高取1-3-12

4/14-1

1/3-1  まずはビールね!

1/3-2 

タン塩と鶏

鶏の方は、極味や10周年記念祭のくじ引きでいただいたもの~!

ステーキ狙ってたんだけどなぁ~(^^ゞ

1/3-3 

本日の希少部位 伊万里牛ホホ肉

タンに似てて美味しい!

1/3-4 

カルビとロース

上じゃなくても、美味しい!

1/3-5 

ファイヤー!!!

塩ものやホルモンの時、炎大きくなっちゃいます。

これは火事かぁーーー!?。(*^▽^*)ゞ


先月東京に行った時、川崎で焼肉食べたんです。

そのロースときたら・・・大爆笑!

その時、安くてもキレイで美味しいお肉ーーって

極味やの有難さをしみじみ感じちゃいました(^^ゞ

今年もきっと!お世話になります(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



 


  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黒豚しゃぶそば♪~いちにぃさん~ | top | ローストビーフサンド♪~ル プティ パレ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1230-0a55a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)