おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



黒豚しゃぶそば♪~いちにぃさん~ :: 2017/01/05(Thu)

ある日のランチ。きっとTジョイに映画観に行った時の。

くうてんで行くことの多いこのお店。

遊食豚彩 いちにぃさん (くうてん 10F)

1/5-1 

黒豚しゃぶそば!

おつゆもおそばもしゃぶ肉も美味しい🎶


1/5-2 

蒸し寿司とサラダ


1/5-3 

黒豚しゃぶそばセット

蒸し寿司はなくてもいいんだけど~(^^ゞ

こちらのお店では、黒豚の野菜蒸しセットとか

黒豚つけ麺セットとかも大好き!

家族で来たら、豚カツや生姜焼きなどもあってみんな満足!(o^-')b グッ!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<包まれたサラダ!?~ディーン&デルーカ~ | top | 焼肉♪~極味や~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1231-330f1f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)