おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



さようなら、タンドルマン! :: 2017/01/13(Fri)

12月に行った話。

だって12月末で閉店だって、聞いたから(/ω\)

タンドルマン (福岡市城南区茶山4-14-15)

1/13-1 


1/13-2 

閉店を惜しむお客さんで、早く売れちゃうのかなぁ~

午前中に行ったけど、そんなにパンの種類は多くなくて・・・

だって美味しかったもんね、タンドルマンのパン。

確かたまごサンドも買ったんだけど、

ちょっと潰れちゃったので写真無し~(^^ゞ


1/13-3 

この美しいクロワッサンも、


1/13-4 

味のあるクルミパンも、もう食べれないなんて~(>_<)


でも!

半年後には熊本に移転オープンされるとのこと。

またいつかタンドルマンのパンに出会えることを楽しみに・・・

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 城南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<天然酵母パン♪~おひさまパン~ | top | ぶくぶくラーメン♪~金田家~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1235-9345174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)