おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



きらきらオムライス♪~mastars cafe~ :: 2017/01/17(Tue)

百道のレジデンシャルスイートに10月にオープンしたカフェ。

ランチへ。

MASTARS CAFE百道店 (福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート1F

1/17-1   前はハイアットだよね!?

1/17-2 

窓からはプール

ホテルっぽいねぇ!。(*^▽^*)ゞ


1/17-3 

どれもサラダ・スープ・ドリンクバー付き

つまんでご卵の玉子カツがなんか美味しそう!

1/17-4 

ホテルのカフェとは思えないポップ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

でもこれに決定!トロトロに惹かれる~。


1/17-5 

サラダやドリンクバーはちょっと淋しい。。。(^^ゞ

1/17-6 

サラダとスープとぶどうジュース

1/17-7 

つまんでご卵のトロトロオムライス

玉子キラキラ~🎶そして、トロトロ~!!

ふんわり玉子で美味しい~(o^-')b グッ!

こちらのお店、益正系列のカフェ。

益正って、オムライスの専門店も持ってるくらいつまんでご卵にこだわってるしね。


1/17-8 

息子は黒毛和牛極上ローストビーフ丼

あ・・・最近流行りの形じゃないんだー(*^▽^*)ゞ


次に行ったら気になる玉子カツを食べてみたい!

ん?次はあるのか?(^^ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シロクマなパスタ♪~ビストロシロクマ~ | top | 天然酵母パン♪~おひさまパン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1237-7a1f7981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)