おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



シロクマなパスタ♪~ビストロシロクマ~ :: 2017/01/19(Thu)

12月に忘年会に行ったお店。

ビストロシロクマ (福岡市中央区警固1-15-50 アークタウン2F

1/19-1 

1/19-2 

まずは前菜2種。

1/19-3  季節野菜の彩りサラダ

1/19-4 

チーズフォンデュ

これがねぇ~チーズがぬるい!(@_@;)

しばらく加熱しても、やっぱりぬるい。

なのでお店の方に、ぬるいって訴えました。

フォンデュ鍋の下にローソクみたいなのがあるんだけど

当然、そのローソクを追加してくれると思ってたら・・・

「よくかき混ぜて食べてください」

( ☉д⊙) ポカーン

マジか。。。ぬるいのは、どんなに混ぜてもぬるいって。。。

チーズフォンデュはアツアツ・ハフハフで食べたいよね。



1/19-5 

ぬるいチーズフォンデュの後に出てきた、揚げたてアツアツのフライドポテト

みんな、これが1番美味しいんじゃない!?って。(*^▽^*)ゞ



1/19-6 

シロクマカルボナーラ

このメレンゲでシロクマを作ったパスタがこちらのお店の看板メニューなのかな。


1/19-7  デザート


最初からグラスや器がキレイじゃなかったり、

チーズフォンデュがぬるかったりで残念な感じ。。。

それでもお客さんは満席なほど多かったですけどね。

さぁ、次はまた美味しいもの食べに行こ~!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪













  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチ愛♪~ニシパン~ | top | きらきらオムライス♪~mastars cafe~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1238-ce962e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)