おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチ色々♪ :: 2017/01/24(Tue)

前回載せたニシパンに、プレーンなヴィエノワがあった!

どこのパン屋さんでも、クリームが挟んであったりで

プレーンなのってなかなか売ってないんだよね。。。

で、ヴィエノワでサンドイッチ!!

1/24-1 

大好きたまごサンド🎶


今年最初のパンもやっぱりサンドイッチでした。

1/24-2 

レタス・ハム・かぼちゃ・トマト・卵焼き

相変わらずの具材ですが・・・。(*^▽^*)ゞ


1/24-3 

ゆで卵、そのまま入れるバージョン。

卵の厚みの隙間の部分が課題だね(ーー;)


1/24-4 

お弁当用のサンドイッチ

まだまだ美しいサンドイッチは出来ないけれど(>_<)

食べたら幸せ~🎶になります(*^^*) フフ

まだまだサンドイッチ、続きそうです!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. パン’17
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わっぱご膳♪~今泉小路 日和日~ | top | サンドイッチ愛♪~ニシパン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1241-b2877b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)