おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



わっぱご膳♪~今泉小路 日和日~ :: 2017/01/26(Thu)

今泉のこんなとこに、こんなお店が!

今泉小路 日和日 (福岡市中央区今泉2-4-6

1/26-1  和風な古民家カフェ!?

1/26-2 

店内も落ち着いた雰囲気。

仕切りの窓や博多織をつかってあるのとか、オシャレ。


1日限定10食の、季節のわっぱご膳を。

1/26-3 

こんな感じで提供されます。

蓋をあけて・・・

1/26-4 

一品、一品が手がかかってるお料理。

ちょっと詳しくご紹介!

1/26-5 

胡麻鯖・出し巻き玉子・さつま芋の甘露煮・?(^^ゞ


1/26-6  

蓮根の生酢和え・椎茸の肉詰め揚げ・とろろの磯辺揚げ


1/26-7

豆腐と水菜の寄せ鍋


どれも優しいお味で美味しい。

 
1/26-8

わらび餅やアイス、果物のデザート


デザートまでいただいても・・・

全体的にお上品な量です。(*^▽^*)ゞ

後、香の物がちょこっとあったら嬉しいかな。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大丸・全国うまいもの博!~玉出木村屋~ | top | サンドイッチ色々♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1242-e703c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)