おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大丸・全国うまいもの博!~玉出木村屋~ :: 2017/01/28(Sat)

大丸福岡天神店で開催されている「全国うまいもの博」に行ってきました。

3年も4年も続けて行くと、

なんかもういつもの。みたいな。あんまり目新しいお店も無い。(*^▽^*)ゞ

でも、ついパン屋さんはチェックしちゃいます(^^ゞ

今回の狙い目は八天堂の「スイーツバーガー フルーツミックス」

1日限定150個!

仕事終わりの夕方行っても、やっぱり無い(ーー;)



次!(^^ゞ

以前も買ったけど・・・

お店のおじちゃんたちの威勢のいい掛け声。

そしてそれにつられる大勢のお客さん!

はい、私もつられちゃいました。(*^▽^*)ゞ


玉出木村屋

1/28-1 

2種類お買い上げ~♪

1/28-2  

これメロンパンらしいけど、

とても手がかかる製法なので、他のパン屋では作ってないって、おじさんが言ってました。

けど、お味はまぁ普通。(*^▽^*)ゞ


1/28-3  1番人気!!

1/28-4 

オレンジピール入りのパネトーネ生地に

スイートブールみたいに、ビスケット生地をかけて焼いてあるよーです。

このボコボコとアーモンドの入ったビスケット部分も

1/28-5 

しっとりフワフワ、オレンジピールの入ったパネトーネ

美味しいぃぃ~~~!これ、好き🎶

いくらでも食べられるーーーー!!!


こちらの「全国うまいもの博」は、30日月曜までの開催です。

試食してまわるのも、楽しいですよ(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大迫力ローストビーフ丼!~ニクゼン~ | top | わっぱご膳♪~今泉小路 日和日~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/29(Sun) 01:30:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kinacoさんへ

ジャンボメロンパンって、浅草のですよね?
浅草で食べたら、普通だったので今回はパスしました(^^ゞ
一口いなり残念でした~。私も普通なのが好きかも。(*^▽^*)ゞ

講演会に映画にアグレッシブですねー!(o^-')b グッ!
  1. 2017/02/04(Sat) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1243-64261270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)