おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大迫力ローストビーフ丼!~ニクゼン~ :: 2017/01/30(Mon)

ステーキ丼でおなじみのニクゼンの西新店。

土日祝日限定のランチ!

ニクゼン西新店 (福岡市早良区城西3-12-21


12/8-1   12/8-2

(写真は以前夜行った時の。(*^▽^*)ゞ)


1/30-1  ランチはこの2種類のみ。


1/30-2 

レギュラー

これでもお肉200gだし、たっぷり!

ローストビーフは薄切り。しっとり柔らかく、甘めのタレも美味しい!

玉子の黄身がトロ~リと絡むとこがまた良い🎶


1/30-3 

ど、どぉーーん!!!

特盛!!

そびえ立っています。



1/30-4 

この比較写真が撮りたくて、息子と行ける日を待っていました!

(私もダンナさんも特盛は無理だろうと思って。(*^▽^*)ゞ)

いやぁ~予想以上の迫力!!

ただレギュラーの丼は、ちょっとタレが多くてご飯が甘くなっちゃって

息子が食べた特盛は、途中でもっとタレが欲しいってなったんですけどね。

本店の方は大行列らしいけど

こちらは全然そんなことなく、12時過ぎに行って限定30食の特盛食べれました。

でも、近いうち人気でそーですね(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暖慕のラーメンと西新あたりのあれこれ。 | top | 大丸・全国うまいもの博!~玉出木村屋~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1244-813d3bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)