おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



暖慕のラーメンと西新あたりのあれこれ。 :: 2017/02/02(Thu)

西新で1番好きなラーメン屋さんと言えば!

暖慕 西新店 (福岡市早良区西新1-11-21

2/2-1 

ラーメンに味玉追加で美味しい~!

2/2-2 

ダンナさんのはなんだろ?なんか具がいっぱい!。(*^▽^*)ゞ



美味しいものいっぱいある西新ですが、

今日はグルメじゃない西新界隈の話。

先週の土曜日に、西南大学の図書館の前に登場!

2/2-3 

サザエさんと長谷川町子さん!?

ついでに西新から藤崎の商店街を「サザエさん商店街通り」って通称になるそう。



福岡市博物館で開催中!

2/2-4 

博物館に入ったら・・・

2/2-5 

マリメッコの。なかなかの迫力です。

イッタラの食器やマリメッコの生地、ムーミンの世界も良かった🎶

椅子もいろいろ座り試しが出来ます。

エーロ・アールニオのボールチェアに座ってみたかったけど、

人気でなかなか座る隙がなくて、残念(ーー;)


夜は福岡タワーがハート!

2/2-6 


今日は西新お隣の藤崎駅近くの猿田彦神社の初庚申祭で賑わってたし、

新しいパン屋さんもオープンしてるし

行くとこいっぱいあります~(*^^*) フフ

なんか西新観光大使みたいになっちゃった。(*^▽^*)ゞ

新しいパン屋さんは、近く報告したいと思います~。

お楽しみにー(^^ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいパン屋さん♪~紺青~ | top | 大迫力ローストビーフ丼!~ニクゼン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1245-ada33b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)