おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



新しいパン屋さん♪~紺青~ :: 2017/02/04(Sat)

2月1日にオープンするって、楽しみにしていたパン屋さん!

オープン2日目の夕方行ってみた!!

・・・・閉まってた(ーー;)

SNSで色々紹介されてたもの。お客さん多かったんだろうね。。。

じゃあ、朝イチ!!!

今日行ってきました~(*^^*)

ぱんや紺青 (福岡市早良区高取1-26-63

2/4-1 

紅葉八幡宮のすぐそば

昨年閉店しちゃった茶山のタンドルマンでパンを作ってた方ということで

超期待!


2/4-2 

あちゃ~朝イチに行ったら、まだパンの種類少ない~。(*^▽^*)ゞ

なので全種類買っちゃった!

悩まずにすみました(^^ゞ


2/4-3 

イートインスペース ゆっくりできそうです。


2/4-4 

ガレット、パン・オ・ショコラ、塩パン、カレーパン


2/4-5 

イチゴのデニッシュ


買ってきたパンで朝食!

カレーパンは、豆の入ったカレー。

ひきがあって、もっちりな美味しいパン!

塩パンを一口。ふんわりじゃなく、ハード系に近い。

けど味があって、ウマイ🎶

イチゴのデニッシュは、デニッシュ生地もカスタードクリームも

そして真っ赤じゃない苺も、どれも美味しいー!


お店に入った時は、他にお客さんがいなかったから写真撮らせてもらったけど

私が外に出た後、次から次にお客さんが!

まだしばらくはパン焼けてもすぐ売れちゃうんだろうなぁ。

落ち着いた頃、また行こう!

ハード系のパンも、食パンも食べてみたいしね。

近くに楽しみなパン屋さんが出来て嬉しいぃ~(*^^)v





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リコッタパンケーキ♪~マンリー~ | top | 暖慕のラーメンと西新あたりのあれこれ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1246-853a4a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)