おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



リコッタパンケーキ♪~マンリー~ :: 2017/02/06(Mon)

福岡のパンケーキで有名店のひとつ。

マンリー (福岡市中央区今泉1-18-55

2/6-1 

でも本当は、パンケーキだけのお店じゃなく、

オーストラリア料理のお店で、

ワニやカンガルーやラクダのお料理もあるそう。

・・・パンケーキ食べたけど。(*^▽^*)ゞ


2/6-2

リコッタチーズのパンケーキ バニラアイス添え

もぉ~見るだけで、フワフワそー!

まずそのまま食べてみると、塩味でちゃーんとそのままでも美味しい。

もちろんクリームやシロップかけた方が美味しいけどね。

食感はフワフワよりもジュワジュワかなぁ。


2/6-3 

友人注文のあまおう苺のパンケーキ

最近気づいた!

フルーツいっぱいな方が写真映えがするけど

食べるのはシンプルなクリームだけとか、バナナだけの方が

私は好きなよーな気がする。(*^▽^*)ゞ

でも写真が撮りたいために、友達が注文しなかったら

私が注文してたかもね(^^ゞ


パンケーキには100円でドリンクセットにできます。

カフェラテ注文。

2/6-4 

友達のカフェラテアートはよく見る葉っぱ柄。

私のカフェラテは何――?

分んねぇーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スンドゥブ♪~東京純豆腐~ | top | 新しいパン屋さん♪~紺青~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1247-e889d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)