おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラーメン♪~濃麻呂~ :: 2017/02/11(Sat)

東区方面に行く時、ラーメン屋さんへ寄ろうと。

探しました!。(*^▽^*)ゞ

濃麻呂 名島橋店 (福岡市東区名島2丁目32-12

2/11-1 

2/11-2 

ちょっとお得なランチメニュー


2/11-3 

ラーメン

最初にスープを。

豚骨だけじゃなく、なんかチキンみたいな違う美味しさも入ってる!

スープだけ飲み続けたい感じ。(*^▽^*)ゞ

けど麺を食べ始めると、やっぱり豚骨が強くなっちゃいました。

麺も細麺で、好き!


2/11-4 

チャーハンは、普通に美味しい。


帰りに「煮卵無料券(半カット)」をいただきました。

また、行きたいなぁ~。

煮卵入れて、またあのラーメン食べたーい!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼とりの八兵衛♪ | top | スンドゥブ♪~東京純豆腐~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1249-fbaafd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)