おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



俺のフレンチ♪ :: 2017/02/20(Mon)

やっと行った!。(*^▽^*)ゞ

俺のフレンチ博多 (福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル2F)

2/20-1 

2/20-2  俺のシャンパン

まずは、なみなみついでくれるシャンパン🎶

2/20-3 

わぁ~キレイ!宝石箱みたい~🎶

ズワイガニの冷製レムラード

レムラードって何かわかんないけど(^^ゞ、ズワイガニのサラダってことで。

中はこんな! 2/20-4

2/20-5  パン


2/20-6 

炙りマグロのフレンチ風カルパッチョ

おぉ?私の知ってるカルパッチョとはちがーう!

これがフレンチ風ってことでしょうか?。(*^▽^*)ゞ


そして、俺のフレンチ人気No.1の牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風

それにトリュフを300円でトッピング!


2/20-7 

お料理の上に、目の前でトリュフを削ってくれます。

が!テレビで見たことあるスライスのトリュフとは違って・・・細かい。

なんだかひじきがのってるような。。。なんて事は、言わないことにしよう。(*^▽^*)ゞ

もちろん贅沢な美味しさでしたよ~!(o^-')b グッ!



2/20-8  おかわりは、俺の桃泡

ピーチなお酒です。これもなみなみ~!


2/20-9 

ホウレン草とカマンベールチーズのキッシュ

2/20-10 

タルトフランベ 俺のフレンチ風パリパリピッツァ


4人で行ったので、いろんな種類がいただけて

美味しくって、楽しくって、大満足!

でもまだ食べてみたいのもあるし、また行きたいお店です(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<野菜を食べるカレー♪~camp~ | top | おにぎらず♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1253-7de6b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)